散歩 好きですか?

ゴン散歩.jpg ワンちゃんと一緒のお散歩 好きですか?私は、大好きです。毎日、忙しくしているだけに のんびり 歩いて 街の木々の成長を見るのも楽しみなんです。この前も 近くの梅田川を覗くと 魚が、たくさん泳いでいるのを見て ホッとしました。
犬と散歩していると 他人と話せるのもいいですね。なにげない会話が、ホッとしたりするものです。


仙台の真ん中なのに自分の周りにたくさんの生き物が、暮らしている。
海にも山にも近いそんな自然豊かな仙台を これからも 守って いつまでも住み良い街であってほしいと思っています。

散歩の速さが、人間に とって ちょうど良い速さなんだと思います。
F1のゆらぎを感じながらの生活 豊かでいいですよね。

もちろん凶暴なワンちゃんの場合そんなこと言ってられないので 緊張して散歩しますけど‥。
でも そんなワンちゃんも 3日もすると仲良くなれて 楽しく散歩できるようになるワンちゃんもいます。
この仲良くなれたと思える瞬間も うれしいですよ。
犬には、人の気持ちが、伝わりますから‥。

さ~て これから 散歩に出掛けよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA