クールビズ

クールビズ.jpg 仙台駅前にあるタカQへ 夏用ジャケットを買いに行って来ました。流行に うとい私は、店長に薦められて 購入した事もあって 購入しようと思っていたのとは、ちょっと違うものになりました。
店長さんに いい提案をして頂いたような気がします。

時 あたかも クールビズ一色。って感じで ニュースでは、聞いていたもののお店で聞けるとは、新鮮さが違いますね。

シャツは、えり首のボタンの付け方が、お洒落だと思って買いました。ジャケットは、先日行った商工会議所青年部で ほとんどの人が、黒系か紺系だったので たまには、グレーもいいかな?と思い選びました。

ちなみに グレー色のメッセージは、


物事に慎重で つねにまじめで バランスを保ち分別があって 洗練された人柄。控え目に人の役に立ちたいと願ってるタイプだそうで 自分も そう ありたいと思いますねぇ‥。グレーは、久しぶりの色です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA