泉高校 強豪佐沼を接戦で制す!

私の母校は、仙台市に隣接している泉市にある高校でした。家の事情もあって どうしても県立高校に 合格しなければならなくて 入れる可能性が高かったのが、泉高校でした。

入れるかどうか?だけで選んだ高校でしたが、今では、いい思い出も一杯あるし 今でも何人かとお付き合いが、出来てるし 入学して 良かったと思っています。

ところで 野球では、例年そんなに強くないのですが、1回戦は、圧勝!2回戦も強豪佐沼に接戦で制し 3回戦 突入です。
母校が、勝ち進むのは、うれしいことですね。新聞に出ていた主将のコメントは、今までの野球部で 最高のチームと言い切っていたのには、頼もしさを感じました。頑張れ!泉高校!