21歳のシニア猫ちゃん

ペッツカロリー 初めてご利用のお客様から 電話が、入りました。うちの猫 21歳になるんですけど 2日間 何も飲まず食わずでいます。どうしよう。と電話が、入りました。

病院に連れて行かれた方が、いいですよ。と伝えましたが、もう老猫だから 痛い思いもさせたくないと言われたので 栄養剤にもなるペッツカロリーと言う商品は、ございますよ。と伝えた所 購入されて行きました。

そしてその翌日 電話が、お客様から入ったのです。


買ってから すぐ 飲ませたら 喜んで 飲んでくれたそうです。でも残念ながら その夜遅く 亡くなったともこと。
でも 教えてもらったので 亡くなる前に たっぷり飲んでから他界したので ホッとしました。と言うお礼のお電話でした。いい商品を薦めることができ 喜んで頂けて良かったです。こういうことがあるので 私は、接客業が大好きです。

このペッツカロリーは、当店で ペットホテルを ご利用のシニアのネコちゃんやワンちゃんに 無料で あげています。元気で帰ってもらいたいですからね。シニア ワンちゃんのトリミングでも 与えたりしています。お客様から 時々 トリミングに出すと 元気なって帰って来るねぇ。と言われたりもしています。

ペットえお飼われている皆さんも ご旅行や散歩の前後に与えるのに いい商品ですよ。

この商品は、簡単にいえば ポカリスエットのようなものです。
ブドウ糖が、入っていて 点滴のような即効性があります。
具合が悪くなったワンちゃんやネコちゃんに飲ませることで 元気なってくれて これはいい!と思ったことが、何回もありますよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA