サッカー

サッカー 月曜の夜は、キリンスポーツクラブで ミニサッカーに参加したりしています。10分刻みで 行くのですが、たったの10分で もう体は、ガタガタになります。プロサッカ-選手の素晴らしさを痛感します。点が取れない守れないなんて 偉そうな事 言ってしまうけど 走り続けること自体 すごいことだと 思います。

見るとやるのは、大違い!ですよね。

初めて参加した時 ほんと10分で クタクタになりました。さぁ。休憩?と思ったらBチームは、そのままCチームと対戦と言われ 結局 私のチームは、20分連続でやることに‥。ほんと体が、どうにかなりそうでした‥。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA