フルスタで 楽天対西武観戦!

楽天対西武.jpg 昨日、商工会議所青年部連合会で行なわれた講演会を公聴した後、親睦会と言うことで楽天対西武戦を一緒に観戦して来ました。

楽天が、岩隈 西武が、松坂とあって 観客は、過去最高(なんと楽天対巨人戦を超える)2万人近くを記録しました。当日券の販売で完売!立ち見もでるほどの盛況ぶりでした。
内容は、意に反して 岩熊の乱調で 一気に4点を奪われ 結果は、10対1の完敗。接戦を期待していたのですが、残念でした。

でも 会議所の仲間と観戦できた事もあって 楽しくゲームを堪能しました。
写真で 立っている背の高い人は、当青年部員でもある鹿落旅館の館主の遠藤氏。いつも 大きな声で元気なんですよ。昨日も 大敗が決定的となっても 最後のアウトコールまで 応援を続けていました。
そんな応援する姿を見ていると 逆転できるかな?と思わせるほどの応援で 私も元気をもらって帰って来ました。
他単会の皆さんも 楽しませてくれる方々がたくさん おりまして 楽しまさせて 頂きました!仲間は、いいねぇ。
講演会の話も 大変参考になりましたから 後日紹介しますね。