親戚の結婚式

今日は、私の母親のお姉さんの孫の森谷純一君の結婚式で隣県の山形まで1泊で うちでは、母親が代表で行きます。私は、先日電報を送りました。いつの時代になっても 電報って うれしいもんですよね。
私が、結婚した時も たくさん頂いて 結婚式と言う忙しい中でしたが、思いもよらぬ方々からの電報は、とても温まるものを感じたことを今でも 思い出します。この気持ちを味わってほしくて 私も電報を送っています。

電報の文章例文は、たくさんありますが、やっぱり 送る人の特徴を つかんで 文章にしてあげたいと 私は、常々思っております。ただ 文章の内容を 電話で話すのは、字の書き方など 伝えるのが、結構面倒でしたし なんか不安を感じていました。

今回 初めてネットで行なってみて 便利!と思いましたので 是非皆さんも 使ってみては?NTT東日本のD-MAILです。クレジットでお支払いだとすぐできましたよ。

それにしても 小さい頃から見てる子なので 結婚する年齢になったのか~?とびっくりしています。
とても素直な人物なので きっと素敵なお嫁さんと豊かな生活を送れるだろうと思っています。
これからも 末永くお付き合いできればうれしいと思っています。親戚付き合いが、薄れる世の中かと思いますが、自分を知る上でも すごく大切な人間関係だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA