しおりの会

昨日、午前中 名取の卸屋さんへ行く途中 宮町秋まつりで例年お世話になっている折り紙ボランティアしおりの会へお伺いしてきました。
突然の訪問だったので 残念ながら 代表の井野川さんとは、お会いできなかったのですが、活動されているメンバーの方々と 宮町秋まつりのことをお話させて頂きました。

時間があったら 私も一緒に活動したいと思う位 とても暖かい組織ですよ。
活動しているメンバーが、少なくなっているそうです。こういうボランティアサークルに参加して 楽しいひとときを過ごすのも 日々の暮らしを豊かにしてくれると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA