愛犬ファミナと散歩

泉ヶ岳.jpg  昨日は、定休日でしたので 家族と愛犬ファミナを連れて 久しぶりに泉ヶ岳に行って来ました。

犬と一緒の生活のお陰で 自然と親しむことが、多くなりますね。私は特に 毎日が、せかせかしているのですが愛犬と一緒のお陰で のんびりできる時間が持てるのは、いいことだと思っています。
川のせせらぎの音を聴いたり コスモスのお花畑を見たり ユックリズムは、いいもんですよ。
それから 芝の香りで以前やっていたゴルフも思い出しました!

愛犬との生活は、潤いをもたらしてくれてるなぁ。と思っています。
幸せは、奪うことじゃなく 与えることで感じれると愛犬ファミナから 教わりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA