免許更新

免許更新.jpg 今朝、朝のワンちゃんのお迎えが珍しくなかったので 急きょ 免許更新に行って来ました。優良免許だったので 30分の講習でした。早く終われて良かったです。写真の提出が必要なくなり スムーズになって良くなったと思いました。

この次は、免許更新は、5年後です。その頃 自分は、どうしているのか?ちょっと考えされられる期間ですよね。今の状況から将来を想像するのではなく 将来の夢から 現在の行動を変化させなければ 変わるものも変わらないと思っています。
でも 現実は、日常の忙しさに振り回されているなぁ。と思っています。
さて 皆さんの5年後は、何をしてますか?どうなってますか?
明るい未来を想像すれば きっと実現できると思います。