家族親睦会

昨晩、宮町商店街青年部のメンバーの奥様達と一緒に 親睦(夕食)会を 一番町のひな野と言う居酒屋で 総勢11名で行ないました。いつものご近所のみんなですが、こういうこともないと話す機会が意外とないもので とてもいいことだと思っています。
みなさん いつもとは、ちょっと違うお洒落をして集まったようで それも新鮮で良かったですよ。  

ひな野は、有機野菜など健康を重視した料理をバイキング方式の定額(2100円)で食べ放題でした。
食べ放題と言うと 料理の味も 今一つと言うイメージがあると思いますが、とてもおいしく 料理の数も70種類以上と 好き嫌いの激しい奥様にも 大変喜ばれましたよ。
食べれる量を好きなものだけ 取れるので 残すこともなく みんなおいしく頂いたようです。二次会は、 

続きを読む 家族親睦会