メリー クリスマス!

DSC09996zクリスマスケーキ.jpg  12月16日に ちょっと早いクリスマスを行いました。とは言っても みんな(7人)で ケーキを食べただけなんですけど‥。

地元 宮町にある洋菓子の店メルヘンさんのおいしいケーキを頂きました。
以前 クリスマス イブに ケーキを頂いたこともあったのですが、例年 この時期は、トリミングラッシュで おいしいケーキが、どこに入ったか わからない!それとイブは、それぞれ 予定?が、あるようなので 一足早いクリスマスケーキを 頂きようになりました。

今年のクリスマスケーキも 美味しかったですよ。
みんなで ワイワイ 頂けるので おいしさも さらに増すのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA