河北新報朝刊に掲載される!

河北朝刊小春.jpg 昨年末に いつも お世話になっている河北新報の東野さんと言う記者から電話が入りました。藤井さんの結婚の内容を詳しく聞きたいと言う取材の件でした。東野さんは、お忙しい方なのに 私のブログをチェックして頂いているなんて とても 光栄です。

そんなこんながありまして お陰様で 本日1月7日に 河北新報朝刊に載せていただきました。地域の人々の暮らしの中のほのぼのとした内容を中心に掲載している みちのくと言う欄でした。

こういうことを記事にしてもらって 私は、もちろん うれしいし 当店でアルバイトして頂いていた藤井 めぐみさんにも喜んで頂けました。

そしてこの記事が、きっかけで 結婚式に愛犬を連れて式に参加したいと思ってもらえたら さらに輪が広がって うれしいなぁ。とも思っています。
地域の情報を大切に考え 東奔西走しながら取り組まれていらっしゃる河北新報に 感謝!感謝!