現金つかみ取り

DSC00007現金つかみどり.jpg 歳末大売り出しで 現金つかみ取りの挑戦券が当選した方と 歳末売り出しの千円に1回のからくじ10枚で抽せん1回でき 当たればその場で現金つかみ取りができるとあって 寒くて小雪の降る中にも 関わらず 多くの皆様に参加して頂きました。

輪ゴムで たたんだ千円札や500円玉も 結構 たくさん 入っていたのですが、最初の方々に吸い込まれるように 拾われていきました。
年始めなので 今回用意した金貨は、全て 新金貨で ピカピカ 輝いておりました。
あるおばあちゃんは、神棚に上げるとも言っておりました。

出来るだけ 大きいお金が、欲しい!と言う気持ちが、手に伝わるのでしょうか?不思議ですねぇ。

たくさんの現金をつかんで 喜んでいる姿が見れて 私も 嬉しくなりました。
いつも 宮町商店街を利用して頂いている皆様 今年も よろしくお願いします!
と来る人 来る人 皆さんに おもわず 頭が、下がっておりました。