さまんHP 8万アクセス

8万アクセス.jpg お陰様で ペットショップさまんのホームページが、8万アクセスを突破しました。スタートが、2002年の2月13日ですから約4年での達成です。

多くの皆さんの訪問で 末広がりの8万アクセス突破となりました。あっ。私もですね!毎日ですから(笑)

最近、アクセスも特に多くなっておりまして 今月は、過去最高の1日165アクセスも記録しました。
日々更新を重ね 皆様にとっても 有意義なホームページ目指して これからも 頑張りますので よろしくお願い致します!

こうして うまく行えるのは、このホームページから始まってIT関連全てでお世話になっている 仙台リングさんのお力添え無くしては、語れません。感謝。感謝の毎日です。

私の会社 いや 私個人にとっても インターネット無くして 語れない位 大きな影響を与えていますよ。皆さんは、どうですか?