九官鳥のジャックちゃん

DSC01201九官鳥.jpg昨年、九官鳥を購入頂いた飼い主さんからメールと添付写真が、届いたので 紹介します。

飼い主の中村さんからのメールです。
最近の様子を少し…..すごく喋るようになったのですがその中でおもしいと言うかお恥ずかしい話です。「おはよう」とか「おかあさーん」「ぱぱ」は、いいのですが「はやくしなさい」「コラ片付けなさい」と喋るのです!普段あまり口うるさく言ってるつもりないのですが…..女房と二人苦笑いです。九官鳥のジャックから子育ての注意をうけてるようであまり口うるさく言っちゃいけないねと二人反省してます。家を留守にしてても隣の奥さんから「中村さんち家の中から声したよ!」と!防犯にも一役かってるジャックです。
とのこと(笑)

とても 楽しそうだとは、思いませんか?‥ペットのいる生活は、日常に楽しい変化をつけてくれます‥