宮町商店街の魚ぜんさん 閉店

渡辺 あきお.jpg魚ぜんさんの佐藤さんには、公私に渡って 大変お世話になっていましたので お仕事お疲れ様でした!の気持ちを込めて魚ぜんさんの好きそうな絵(リトグラフ)を贈ってきました。
悩んで悩んで 決めたのが、私も好きな渡辺 あきおさんの「小さな幸せ」と言う題のリトグラフでした。

魚ぜんさんは、ペットが、大好きで 以前は、マルチーズや柴犬 和猫などを飼われていました。今は、ハッピーちゃんとポーちゃんと言うかわいい猫ちゃん2匹を飼われているんですよ。

それにしても とても 喜んで頂けて よかったです。プレゼントって 差し上げる方も 頂く方も 嬉しいもんですよね。