アメショのタビィーちゃん

DSC00012タビィー.jpgこの写真は、信楽さんちのタビィ-ちゃんです。いつも ネコ砂やフードの配達の時 私が、爪きりと耳掃除をして来てるんですよ。

始めの頃は、ちょっと嫌がったりしてましたが、今では、すっかり馴れてくれたようで おとなしく させてくれるようになりました。爪きりが、終った後のすっきりした爽快感が、わかってくれたかな?と思っています。
ブログに載せさせて!とタビィちゃんにお願いして撮ったら いいワンショットが、撮れました!気持ちが、伝わるもんですよ。

帰り頃には、足にまとわりついてきたり おとなしくなったなぁ?と思って玄関へ 行ったら 私のシューズにじゃれてました!(笑)そんなしぐさは、みていて かわいいなぁ。と思ったりもしています。

信楽さんのように 優しく飼ってあげれば ネコちゃんも優しくなると言ういいお手本のようなネコちゃんです。