ぎっくり腰?

DSC00014森川.jpg当店の近くに森川整体と言う店舗が、あります。先生とお会いすると いつも ベガルタ仙台の話題なので お互い明るく話していたんですけど お仕事の内容については、体調のいい?私にとって あまり興味もなく お話しする機会が、ありませんでした。

そんなある日 当店ご利用の高橋さんが、こちらの森川さんを利用しているのを聞き 尋ねた所 とても いい先生ですよ。健康維持の為 定期的に通っているんですよ。と言われたんですよ。 そして つい先日 その褒められたことを 森川さんに伝えた所 うちでは、ぎっくり腰、肩の痛み 股関節の痛みなど あっと言う間に 痛みが、劇的に緩和すると言われ、驚きました。普通は、何日も通って やっと‥って感じですよね。

ちょうど 先週の22日月曜日ぎっくり腰になった卸屋さんの営業マンが、おりまして 早速、お電話した所 利用しようと言うことになり 治療して頂いたら 痛みで 腰を曲げてしか歩けなかった体が、30分の治療で 劇的に痛みが、緩和され 普通に歩けるそうになったそうです。
そして治療後の運動の仕方を教わったそうで それをすると 痛みが、治まるそうで 大変喜んでおりました。
紹介をした私としても 喜んでもらえたのは、 ほんとうれしいことですよ。

それにしても ほんと 驚きの話です。お体調子が、悪い方 是非 試してみては‥。
杖をつかないと歩けなかった方が、2回の治療で 杖を使わなくても 良くなった人もいるそうですよ。
実は、患者さんは、遠く全国からも この話を聞きつけて 来られる方もいるそうですよ。
不思議なことって あるもんだと 感心しています。

森川整体さんは、治療代も良心的だし 回数も少なくて すぐに 効果が、あるようでから お困りの方々には、是非お薦めしたい所ですよ。

森川整体さんの住所は、宮城県仙台市青葉区宮町4-6ー29 です!
(仙台東照宮 宮町通り 杜の都信用金庫向かい)

朝8時30分~夜7時(土曜日4時まで)
定休日は、日曜・祝日だそうです。
まずは、お電話で 相談してみてください。電話 022-204-6551