柴のマルちゃん

koudou-maru.jpg8月26日27日の一泊二日で 柴の近藤マルちゃんが、ショートホテルでお泊りして行きました。

マルちゃんは、もう何度もロングホテルやショートホテルでお泊りしていることもあって もう すっかり私たちスタッフに慣れてくれているので もしかしたら 第2の古里!って思っているのかもしれません。

マンションにお迎えに行った時も もう喜んで 付いて来てくれるので 飼い主の近藤さんも安心して お預け頂けるし 私たちも 喜んで来てくれるマルちゃんを微笑ましく思っています。

マルちゃんにとって 私たちスタッフも家族の一員と思ってくれているのでしょう。
心が、通じ合っているのを感じれる とっても かわいい柴のマルちゃんです。

そう言えば 以前 お客様の本田さんから お泊りでお預かりしているこのマルちゃんを見て こんな柴犬が、欲しいと言われ 頼まれたことがありました。
この時は、時間は、半年くらいかかりましたが、似たような色で性格も良い仔犬の柴犬とめぐり会えて お譲りしたのを思い出しました。
とても似ているフーちゃんも 定期的にシャンプーやお泊りを利用して頂いているので その時に アップしますね。お楽しみに!