ロップのマロンちゃん

maron.jpgこの写真のロップイヤーラビットは、松本さんちのご家族で 飼われることになりました。

9歳になる女の子が、どうしても欲しいと言うことになったのですが、お父さんが、反対しているとのこと。
説得できれば 飼いたいと言って 一度帰られたんですよ。

そして 説得が、身を結び 家族の一員となりました。名前は、マロンと つけたそうで とても 元気に マンションの中を 飛び跳ねているそうです。
世話役は、欲しがった女の子が、行うことが、約束だったそうです。お母さんが、ちゃんとお世話できるの?と聞いたら 私もお金を出して買ったんだから しっかり お世話します!と言う返事を聞いて お母さんは、あ~。大切なお金を使わせたのは、とてもいいことだったと思ったそうです。子どもに責任感を持たせるのにも 一役かっているようです。 

これからは、家族の中にマロンちゃんも入り いろんな出来事が、起きると思いますが、楽しい思い出が、一杯出来ることを私も願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA