山形県の赤湯中学

akayuchuugaku.jpg山形県南陽市にある赤湯中学校1年生の皆さんが、総勢20名ほどで 当店に訪問頂きました。

10時30分から11時30分位の間で 3グループづつ分かれて訪問のはずが、先生と一緒に全員が、訪問され ビックリしてしまいました。これだけの大人数が、一度に訪問するのは、初めての経験でした。
この写真の右側にも びっしり生徒さんが、いたんですよ。

一人一人のそれぞれの質問に答えて行きました。生徒の質問に関係のある事柄を交えながら 少々時間を 取りながらの回答でした。

今回、訪問頂いた生徒さんの中には、トリマー志望の生徒さんもおりまして 是非 自分に合った良い専門学校に入学されて 夢を実現してほしいものです。
一人でも多くのいい人材が、このペット業界に携わってもらいたいと思っています。

それにしても 1時間と言う短い時間でしたが、生徒達は、何か?つかめて 帰れたのかな?