楽天イーグルス観戦。

rakuten-ouen.jpg昨日、イーグルス対オリックスのナイター観戦を家族で行って来ました。行こう。行こう。と思っていながら やっと観戦出来ました。
もう ペナントレースも終盤を迎えており ホームゲーム 残りあとわずかですから 今年は、これが最初で最後の観戦かも?残念ですけど‥。

昨日の戦いも 延長づいている?イーグルスらしく やっぱり延長となりまして 7対7のドローとなりました。4回までに岩隈の不調と守りのミスも手伝って5対2と劣勢でしたが、後半は、盛り返していたんですよ。
後、1本出ていれば 勝利をものにできたのに‥。まぁ。負けなかっただけでも 良かったのかなぁ。

この日は、ちょうど フルスタ宮城秋まつりで 花火や光のページェントなどがあり 催し盛りだくさんで楽しい夜を過ごせました。
明日は、ここで 出店している成巧寿司さんを紹介しましょう。