うれしいです。ホームページの訪問。

ホームページやこのブログへ 本日 初めて訪問された方。また 定期的に訪問して頂いてる皆様。ほんと感謝していますよ。
皆様 お一人お一人の訪問されている数字を確認する度 あ~。更新しないと‥と思いますし 結果が、見えるから このブログも 更新出来ているんだろう。と思っています。

3日坊主の私が、毎日 更新出来ているのは、皆さんの訪問が、あってのことと思っています。先日も ホームページの掲示板に 東北学院大学に通っていた頃のショウクミ先輩から 書き込みが、ありました。
とても懐かしく そして おもわず 家内に大学生だった頃の思い出を話してしまいました。(笑)

今思えば 大学の心理学研究部での活動した4年間が、自分にとって すっごく大切な そして充実した日々だったと思っています。

もし このブログを読んでいる人が、今 正に学生生活を送っている方でしたら 是非 仲間と一緒に いろいろな体験をして 学んでほしいと思います。だって人間は、群れを成す事で 幸せをつかめる動物なんだから‥。自分だけが、幸せ!と言うのは、幻です。みんなが、幸せになってこそ 自分が幸せを感じれるのが、本当の幸せなんだと思いませんか?