鈴木さんちのパピちゃん

suzuki-papi.jpg鈴木さんちでは、テテちゃんと言うかわいいシーズー犬を飼われているんですけど この度 この写真に出ているパピちゃんと言うかわいい仔犬を飼われて来ました。

岩手の北上の方へ 旅行へ行った時 偶然 立ち寄ったお店で見つけたそうで かわいいねぇ。といいながら 一度は、仙台に向かったものの わざわざ戻って 購入を決められたそうです。よっぽど 何か?ひかれるのもが、あったのでしょうねぇ。

このパピちゃん。プードルとシーズーのミックス犬だそうです。生まれは、今年の6月12日だそうですから これから どういう風に成長して行くのか?ミックス犬特有の楽しみもありますね。

トリミング中は、やっぱり赤ちゃんですから すぐ座ったり 耳の掃除を嫌々したりは、してたようですが、全体的には、とてもいい子だったとトリマーから報告がありましたよ。
テテちゃんと仲良くできそうなパピちゃんなので 鈴木さんもホッとしていることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA