パウンドケーキ。

paundo-ke-ki-omiage.jpg先日、古賀さんちのちょこ(ロップイヤーラビット)ちゃんのフードやシーツの配達にお伺いした時 手作りのパウンドケーキを たくさん頂戴しました。

店に戻った時は、スタッフが、帰る間近でしたので 一目散に 2階のトリマールームに連絡して みんなと一緒に頂きました。とっても おいしかったですよ。
みんなと食べ初めた頃 ふと紙袋を見ると ラビットの判が、押してあるのに気付きました。

古賀さんは、ラビットが、好きなんだなぁ。と つくづく感心しましたよ。
それにしても こういう ちょっとした気遣いは、なかなか男の私には、真似できませんよ。頭の回転が、違うのでしょうかねぇ?