ヨジテレビに出演!

omiyamatisenbei-terebi.jpg昨日、仙台放送のヨジテレビに お宮町せんべいの件が、放送されました。

山ちゃんの調べてちょう~だい!で紹介されたんですよ。

私は、車の運転中でしたので 始まると同時に車を止めてナビで 見ちゃいました!
それにしても 自分が、映っていて話しているのは、恥ずかしいもんですよ。取材中、緊張して言葉を探していたのを思い出しました。(恥。)

でも こういうことも あいまって お宮町と言う名称が、復活し 今まで以上に宮町が、多くの皆様に愛着を持って頂ければ 何よりだと思っています。
まだ このお宮町せんべいを食べてない方 是非 ご賞味あれ!おいしいですよ。

このお宮町せんべいが、地元 仙台放送のヨジテレビで取り上げて頂けるとは、感謝!感謝です。

せんべいが、出来て 放送されるまでに 多くの方のご指導やご助言が、あったこと。そして 発売して 多くの知り合いの方々が、喜んで頂き購入して頂いた事を思い出しました。
私を家族のように思ってくださる皆様が、いるのは、幸せものだと思っています。ご購入頂いた皆様 ほんとありがとうございました。

放送されて すぐお買い求めにいらした方もいて テレビの力のすごさも 感じました。
仙台放送さんには、これからも 地元の情報満載で 全国ネットにはない個性溢れる番組を期待していますし 応援したいと思っています!