ナビの再取付。

nabi-torituke.jpg先日、営業車を購入したのに 伴い ナビを 再度、取り付けなければならなくなったんですよ。

一度 はがした為 粘着度が、悪くなり 新しく 強力両面テープで ディーラーに取り付けて頂いたのは、良かったのですが、粘着度が、非常に悪く 取れてしまいした。
困っていた所に 今、アルバイトでお手伝い頂いている大枝さんから 車屋さん系に勤めている人がいてその人から テープを譲ってもらえたんですが、私のつけ方が、悪かったようで 落っこちてしまったのです。(笑)言われた通り 付けなかったもので‥

そこで 私は、これは、ミラーマットしかないなぁ。と思っていたのですが、どこで売っているのか?探さなくては‥。と暗礁に乗り上げていました。

当店でのお客様でもある大友さんが、ちょうどキリンスポーツへ通われ始めた頃で ガラス屋さんをしているのを思い出し キリンで会った時 聞いてみると 持って来てあげる!と快い返事を頂き 取り付けることが、出来ました!人脈の大切さを痛感した出来事でした。

ちなみに 大友さんは、当店近くにある(有)大善硝子店におりまして 個人的に サッシの補修などお願いしたこともあります。大きな仕事もされいるようですが、小さな仕事もテキパキこなしてくれる会社ですから 困ったことが、あったら まずは、 お電話でもかけて聞いてみてください。いい解決方法を教えてもらえますよ。大善ガラス店 住所 宮城県仙台市中江1-1-7  TEL:022-222-2576