メインのパソコンが、‥

なんと 私のメインパソコンのハードディスクが、壊れた!そんな訳で 私の頭の中も壊れた!(ショック!)

昨日の朝 スイッチを入れると ブーブーと音が鳴り続け 画面は、真っ黒!
コンセントなどの接触不良か?とも思い さし直してみても 同じ 日曜日と言うこともあって かみさんの弟に電話を入れて 見てもらいましたが、いろいろしてみても ダメ!

そんな訳で 私の友人でもある仙台リングの岩崎氏にメールで その内容を伝えると その音は、鳴り方で 原因が、わかるかも? バイオス警告音かもよ。とメールを頂き 結果は、ドラムの接触不良?携帯にかけて 話をして いろいろ試すが、ブザー音は、消えたもののさっぱり動かず 今朝 わざわざ ご来店となりました。(感謝)

結局 ハードディスクが、壊れたようで それからが、また大変でした。一日かけて 何とか 動かせる所まで 岩崎氏のお陰で 出来ました。
実は、バックアップしてたのが、1ヶ月前?ひぇ~。たくさん保存してたのに‥今 その内容が、走馬灯の様に浮かんでは、消えています。
みなさん バックアップしていますか?していないと私のように大変なことになりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA