手のりシマリス

070619tenori-simarisu.jpg手のりシマリスが、入荷しています。 まだ赤ちゃんですが、シマリス自身で しっかり食べているので 大丈夫だと思っていますが、今は、梅雨入りとあって気温を気にしないと 具合が、悪くなるかもしれませんので 管理に油断は、禁物とも思っています。

今年春の段階では、入荷が、未定と言う連絡が、入り もう来年に期待?なんて思っていた時に 入荷情報が、入り 思わず 取り寄せました。

シマリスは、野性味のある小動物で 大人になる頃には、馴れなくなる子が、多いんですよ。ですから 愛情持って かわいがらないと いけない動物なんです。

大人になっても 馴れてくれるシマリスが、ペットホテルで 会うことが、あるんですけど これが、ほんと かわいいんですよ。