宮町秋まつり書道展

07102011kai-akimaruti-anke-to-shodou.jpg10月20日に行われた宮町秋まつりで今年も 地元 高橋書道の生徒さん達の発表展示もありました。

今回、初の試みでアンケートを用意してみました。景品をもらう訳でないなら 書いて頂けないのでは?と言う意見もありましが、やってみなければ わからないと思い 行いました。

結果は、10枚置いていた用紙 すべて記入されていて 作った私も 驚き!ました。
書かれていた内容も暖かい言葉で綴られていて この文面を読んだ高橋書院の先生からも 喜んで頂きました。
アンケートは、主催側とお客様とのキャッチボールが出来るいいツールですよね。

アンケート結果を知ることは、発表した方々や先生たちのモチベーションも上がるし 次回の発表の参考にもなり やってみて良かったと思っています。

今回、アンケートに ご記入頂いた方々に感謝致します。ありがとう ございました。