本田さんちのゴウちゃんとチビタちゃん

071110_honda-gou-tibita.jpg本田さんちのダックス2頭が、ペットホテルで お泊りしています。

ペットホテルのお散歩は、通常、1頭 1頭別々にお散歩するのですが、このゴウちゃん(赤)とチビタちゃん(黒)は、同じ所のワンちゃんなので 一緒のお散歩をしています。

最初、別々に行ったら ゴウちゃんは、ウンチもしてくれたんですけど チビタちゃんが、心配そうに歩くようで スタッフから オシッコもウンチもしないと連絡が、入りました。それでは、シーツがいいのかな?と思い 2階の大部屋で シーツを敷いてみたのですが、さっぱり‥

いつも 一緒のお散歩をしていると聞いていたので 試しに 一緒にお散歩してみたら もう2匹で元気に お散歩出来て 両方とも オシッコも ウンチもしてくれるようになりました。(笑顔)

よっぽど 仲いい2匹なんだなぁ。と感心しましたよ。
散歩を終えて 安心しているゴウちゃんチビタちゃんを見ていたら 私も ホッとしましたよ。