八島さんちのりゅうくん

071222yasima-ryu-borogu.jpg八島さんちのりゅうくん(柴のミックス犬)は、犬好きのおばあちゃんに飼われていることもあって とっても おとなしい いい子なんですよ。

毎朝・夕と遠くまで お散歩しているのを配達などの途中で見かけます。のんびり歩いている姿を見ると こちらも ほっとしたりしています。

月に一度位のペースで前もって シャンプーの予約を頂くんですけど シャンプーする日に限って 何故か?りゅうくん 雨男?
ご予約を頂戴すると この日は、雨?と思っちゃうくらいなんですよ。(笑)

他にも いるんですよ。シェルティのミルキーちゃん。雨女かも?
先日なんて ミルキーちゃん。急な用事が、出来て 延期なって やっぱり シャンプー当日は、1日 雨でした。(予定通りだったら 快晴だったのに‥)

そう思うから そうなっちゃうのか?不思議なことは、あるもんです‥