ウェナードックフード キャンペーン

0801uena-500kyanpe-n.jpgウェナーフードと言うドックフードが、ニチドウから 発売されています。

このドックフードは、すべて自社管理されているファームで収穫されたものを使用し人間用の食材と同じ手間をかけて製造されているそうです。

大自然ウルグアイの肥沃な土壌で育てられた、確かな品質のオーガニック野菜を使用し、犬に必要な栄養素を補給してくれます。犬の好むオーガニックオイルにより、成犬の食欲を増進します。
ちなみに 原材料は、ウルグアイビーフ ブラウンライス 菜種 などなど‥。
もちろん 防カビ剤、着色料、遺伝子組み換え原料は一切使用していません。

種々のオーガニック原料を組み合わせた体に良いドックフードですから 愛犬の健康を考える飼主さん達にお薦めしたい逸品です。 

皮膚病やアレルギーで困っていた飼い主さんから このフードに切り替えたら 改善された!と喜びの声も届いています。

お値段 1キロで 1800円(税込)で ちょっとお高めですが、フードができる工程を聞けば 納得のお値段ですよね。

そして 今なら お試しキャンペーンとして 購入時にコンビニなどで使えるクオカード500円が、お一人様 1個限定で行っています。
数に限りがありますので お早めに お求めください!