清流広瀬川(酒)

080406hirosegawa-sake.jpg昨晩、久々にお酒を自宅で 頂戴しました。
清流広瀬川と言うお酒です。

このお酒は、4月5日に 商店街関連で お世話になっている松岡さんの配属が、変わられたと言うご挨拶を兼ねて 頂いたんですよ。さらに このお酒の酒かすが、入った「酒香(さか)まん」も一緒に頂戴しました。

インターネットの広がりで 全国の商品が、すぐに 手に入る時代になりましたが、はやり 地元の食材や商品に囲まれる生活をしたいと考えています。
地元のものは、その土地の気候に合っているということもありますし なんてったって 地元の人の顔が見える生活こそが、幸せを感じれるものだと思っているからです。

松岡さんは、宮町のイベントが、あったり 研修会があったりすると いつも ご出席頂いていて 宮町を こよなく愛して頂いている人物です。
配属が、変わったと聞き ショックを受けましたが、これからも 宮町を応援する一人として お付き合いしますよ。と言われ 今後も 今まで同様に 個人的にもお付き合いしていきましょう。と嬉しいお言葉を頂戴しました!

今年の4月は、例年より転勤される方が、多い月で たくさんの人と別れることになりました。
これからは、新しい出会いが、待っていると思います。

仙台に転勤される方々!ようこそ 人情あるれる仙台へ!お待ちしておりますよ。