高性能脱臭機

080814kuuki-seijyouki.jpg当店で 使用している空気清浄機は、通常の空気清浄機の最大約300倍の脱臭力が、あると言われている富士通ゼネラルから出されいる脱臭器HDS-3000Sです。

ほこりは、もちろん ペットの毛 ペットの表皮 カビの胞子 さらに ダニや花粉などにも効果があります。

当店で使用してみての感想は、ペットホテル内の臭いが、ほんの20~30分で ほんと 劇的に無くなりました。
当店は、臭いは、気にならないと思っていましたが、実際 この脱臭機を付けてみたら あきらめていた?臭いまで消えて 良かったですよ。
大きなゴミ箱を開けていても 臭いが、気にならないほどですから ビックリです。
トリミング室の臭いも 無くなり トリマーも 手放せなくなった~と話しています。

そして この機器 水洗対応プレフィルターなので フィルターのランニングコストも ほとんどかからないのが、うれしいと思っています。

ちなみに 科学的な臭い(塗料など)やたばこの臭いには、対応できないとのことでした。
この商品 当店でも 取り扱い出来ますので いいなぁ。と思われた方 是非 私に お尋ねください。
ちなみに お値段 49800円(税込)です。