HPリニューアル

080820hp-rinyu-aru.jpgお陰さまで 昨日の夕方にペットショップさまんのHPが、リニューアルしました。

開設してから もう 6年半も経っています。あまりの早さに 驚き!です。

2002年2月にHPを開設してから いろいろ変更しながら充実させてきましたが、この度のリニューアルは、全面リニューアル。内容も もちろん大きな変更となりました!

特に変わったのが、トリミング部門。

スタンダードコース お手入れ楽々コース 幸せ実感コース(スペシャルエステ)の3コースを設けました。
飼い主様が、見やすくて選びやすい!を心がけ 作成致しましたよ。(笑顔)

新開設した幸せ実感コース(スペシャルエステ)は、トップページのビデオでもご覧頂けるようになっていますので 是非 ビデオをクリックしてみてください。

あっ。大幅変更と言っても トリミングやホテルのお値段は、この物価上昇の折、厳しいのですが、据え置きで頑張りますので 皆様のご利用 お待ちしておりま~す!

今回のリニューアルも もちろん 公私共々 お世話になっている仙台リングの岩崎氏に依頼。
私も忙しい中でのリニューアルだったこともあって 岩崎氏に 何から何まで お願いして出来ちゃったって感じです。

打ち合わせした内容通り(いやそれ以上?)に出来上がり 私としては、今まで以上に見易くなったホームページになって とても満足しています。

ほんと岩崎氏に感謝です。ハイ!!