さまんの忘年会

081208_bounenkai.jpg昨晩、当店の忘年会を 宮町にあるホルモンのお店 ときわ亭 宮町店へ 総勢8名で 飲んで食べて来ました!

ここお宮町で頑張られているお店なので まずは、店舗情報。
ときわ亭 宮町店 宮城県仙台市青葉区宮町2-2-16 電話 022-266-8892

ホルモンが、生なので 超うまいです。うちのトリマーで 肉は、大好物だけど ホルモンだけは、嫌いなの。と言っている子がおりましたが、ここのホルモン本物だから だまされたと思って食べてみなよ!と私が、勧めて 食べたら ここのホルモンは、うまいねぇ!と言ってましたよ。

それにしても うちのスタッフは、みんな若いだけあって お肉が、大好き!!もう 食べる食べる。見ている私が、嬉しくなるほど たくさん食べていましたよ。
私も 学生の頃は、そんな風に食べていたなぁ。と思い出しました。

たくさん食べる人は、仕事もたくさんする!と聞いたことがあります。確かにうちのスタッフは、みんな進ん仕事をしてくれいています。(感謝!)

さぁ。これから年末年始と忙しい日々が、続きますが、一緒に頑張れる仲間と仕事が、出来るのは、私にとって 最大の幸せなのかもしれません‥。