金婚式

081228kinkonsiki.jpg私の友人? 師匠? 尊敬している三原さんから金婚式を記念してご夫婦で「お伊勢まいり」に行ってまいりました。と言う内容の葉書を頂戴しました。

今でも現役で頑張られている三原さんに 息子さんと娘さんから行っていいよ。と言われたそうで 最高のプレゼントだったと書かれていました。
文章の内容に 優しい親子関係が、見てとれて 私も ホッとすることが出来ました。

今、メールで飛び交う時代ですが、葉書のやり取りも いいもんです。
そこで 今回 私からは、この絵手紙を送りました!
喜んで 頂けたかな?

三原さんのお伊勢まいりの話を聞いて 私も いつか行ってみたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA