心のおまけキャンペーン

090425kokoro-omake5本日、4月25日(土)より6月30日(火)まで 仙台商工会議所 みやぎ仙台商工会 主催の定額給付金支給に伴う 景気浮揚対策事業の一環として 「心のおまけキャンペーン」の広告の参加依頼を仙台商工会議所の清水さんから聞きました。
しばらく広告は、ネットのみでしたし とてもいい話しだし 皆さんに喜んで頂けるなら‥と参加しようかな?と思っていましたが、雑用に追われ 参加を見合わせようか?なんて考えていましたら 仙台リングの岩崎氏から 参加しましょうよ。とメールが‥。
これは、参加しなさい!と言う天の声。と信じ参加することになりました。

貴重な情報を頂いた清水さん 岩崎さん ほんと ありがとう。
広告のチラシを見ただけでは、分からないで 絶対参加しなかったと思いますから‥

当店の内容は、商品五千円以上お買上げのお客様(ご来店の方に限り) 10%サービスします。(ホテル・愛犬の美容トリミングは、除きます。)宮町に足を運んで頂き 他店のお店も立ち寄って頂きたいのでこう言う企画に致しました。
当店のセール期間は、5月と6月の土日です。

定期給付金を景気浮揚につなげるためにも 是非 使ってくださいね。

さて 私は、何に使おうか?
心のおまけキャンペーンの広告を見て決めようと思っています。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA