小宮山さんちのJちゃん

090628komiyama-j東京にお住まいの小宮山さんのJくん(シュナウザー2.5才)が、1泊のお泊りで ご利用頂きました。

孫ちゃんの顔を見に仙台へ来ることになったそうです。
夕方 当店に来店。翌日の午前中にお迎えに来る予定でしたので お泊まり料金は、一番お安い3150円(税込)のご利用でした。

当店には、5時頃 連れて来られました。
車での長旅だろうと思い すぐお散歩しますか?と尋ねましたら 今散歩をしてきたばかりだから大丈夫!と言われましたので 一番最後に お散歩してあげることしました。

連れて来られた帰り際に 明日は、早くに迎えに来ます!とご主人から言われましたが、奥さんから 昼ギリギリかも?いろいろあるんだから‥と話されていましたが、結局 翌日の朝10時にお迎えに来られました。
ご主人は、Jくんのことを よっぽど愛しているんでしょうねぇ。(笑)
そして ご主人が、朝 迎えに来たものだから Jくんも それはもう 大喜びでした。(笑顔)

これを相思相愛って言うでしょうか?(笑々)

ペットと一緒に生活していると言う喜びを実感している!と言う場面に会えるのも 私が、仕事をしていて良かった!と思える瞬間だったりします。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA