ペットホテルの換気扇

090707kyu-kankisenペットホテルの換気扇 動きが、鈍いとスタッフから言われました。
ミシン油を 注したら調子よく回ったのですが、当店では、毎日のように換気扇を使っているので 交換したほうが、いいのでは?と思い 南光台のエスパー電気さんへ 電話を入れると 早速、来店頂き これは、交換時期ですよ。とのこと。
ついでに2階の換気扇も見てもらい 合計3ヶ所 交換してもらいました。
エスパー電気さんの話によると 古い換気扇から 火事になったりすることもあるそうです。

それでは、店舗情報を紹介します。 エスパー電機  住所 南光台7-2-25     電話 022-252-1048

大事な皆様のペット達を預かるお仕事をさせて頂いていますから こういうことは、早めに交換すよう心がけています。 
下記の写真が、新しい換気扇です。
交換できて まずは、一安心。
私は、気になりだすと 夜も眠れなくなる小心者なんです。(笑)
090707sin-kankisen