吹流しにつける似顔絵パート3

0908tanabata-sawaguti-kotarou3沢口さんちのチワワの小太郎くんです。

おばあちゃんから孫までいる5人の大家族です。そこに可愛い小太郎ちゃんが、います。ご家族みんなペットが、大好きなので 小太郎ちゃんも幸せです。
昨年の8月24日生まれなので もうちょっとで1歳です。これからの成長が、楽しみです。

0908tanabata-ikeda-ri-be池田さんちで飼われているプードルのリーベちゃん。

お父さんに とても可愛がられている子なんです。毎月、トリミングをご利用頂いているのですが、いつも朝一番でご予約頂き 終わるとお電話を差し上げるのですが、近くにお住まいなのですが、あっと言う間にお迎えにいらっしゃいます。
リーベちゃんも 父さんを見て大喜び!するんですよ。かわわいですよ~。

0908tanabata-narumi-danku3鳴海さんちのダンクちゃん(ゴールデンレトリバー)は、お母さん子で この子も とても可愛いがられています。

ダンクちゃんのトリミングが、終わると お散歩してあげています。とても喜んでくれるのですが、オシッコやウンチをしないんです。そして帰ってからお母さんとお散歩すると所定の場所でするそうです。

ワンちゃんは、膀胱炎になるくらい我慢するんですから 驚きです。トイレが、近い私には、とてもまねることができません。(笑)