仙台北法人会 宮町小田原忘年会

091216bounenkai-houjinn12月15日(火)夜6時から社団法人 仙台北法人会の役員会&忘年会が、地元宮町の旅館 千登勢屋さんで行なわれました。
総勢18名?の参加で楽しい忘年会となりました。

こちらの千登勢屋さんは、ユースホステルと言うこともあって 外国の方々も 多く利用されてるんです。
私も 小学校5年の頃 鎌倉に友達3人で旅行に行った時にユースホステルを利用したのを覚えています。夕食後 ジャンケン大会など ゲームを催していて 偶然 出会った人たちと仲良く遊びました。今では、そんなことは、無くなったのでしょうか?
とすれば 淋しいことだと思います。

そんなことを思いながら 2階の会場に着くと そこは、まるで 昭和始めの雰囲気で タイムスリップしたようでした。
料理もまるで 温泉で頂く内容で お腹は、120%になりました。

その後、宮町にある「さくらんぼ」に立ち寄り 下手な歌を私も 歌ってきましたよ。(笑顔)