やすらぎ整骨院

100301yasuragi今、私が、通っている所が、宮町にある やすらぎ整骨院さん。

と言う訳で お決まりの店舗情報。
やすらぎ整骨院 仙台宮町院 住所 仙台市青葉区宮町3-8-38 TEL・FAX022-213-3241
午前の部9:00~13:00 午後の部15:00~20:00 休診日 日曜・祝日

実は、私、先月2月10日頃から 頭痛(頭の右側)を感じ始めました。
資料の作成の為 パソコンに へばりつく毎日。
最近、視力も弱くなっていましたので 目の疲れが、原因かと思っていました。休めば 直ると簡単に考えていたのです。その2日後、今度は、もう店にいられないくらいの頭痛。それでも 寝れば直る?と思っていたのです。

毎日、軽い頭痛があるもののこの程度なら‥と我慢してたのですが、先日、朝起きると左手に軽いシビレが‥
これは、もしや脳梗塞?と心配になりまして 母に相談した所、病院へ行って診てもらった方が、いいと助言を受けましたが、その後、すぐに まずは、やすらぎ整骨院さんで診てもらって それでも調子が、悪ければ すぐ病院へ行くと言うほぼ同時の受診を勧められ 半信半疑のまま まずは、やすらぎさんへ足を運びました。

先生に いろいろ症状を話すとそれは、背骨が、曲がっている可能性が高いと言われ 早速、背骨や骨盤を矯正することになりました。

この日、矯正をして頂いた先生には、脳梗塞の症状とは、違うようですよ。とも言われ ちょっと安心しました。

受けたその日は、軽い頭痛は、ありましたが、夜は、グッスリ睡眠が取れ 翌日は、爽やかな朝を迎えることができました。(感謝)こんなに劇的に良くなるとは、思いませんでしたよ。

まぁ。直り方は、個人差が、あるのでしょうが‥

先生からは、しばらく続けないと また元に戻りますから‥と聞きましたので 3月1日に2回目 2日に3回目の矯正してもらいました。
私としても 頭痛が、続いたほどの症状でしたから しばらく通ってみようと思っています。

でも 矯正って 痛がゆくて 気持ちいいもんですね。(笑)

こちらのやすらぎ整骨院さん 当店のお客様も たくさん通われていると母から聞いています。
さて どなたと偶然、お会いすることになるやら‥