ペットホテル

100322hoteru-pop実は、このポップは、以前 書いたものです。

どうして 今 貼りだしたか?と言うと 先日、宮町商店街そぞろ歩き会と題して 7名の一般消費者の方々に 3月5日(金)に訪問頂きました。
宮町全体の印象や個店のご意見を頂きました。
新旧のお店が、立ち並び 他の商店街より歩行者も多く いい街と言う印象だったようで 店舗を経営している仲間と消費者の意見は、違うものだと感じました。

その中で もちろん 当店も来て頂いて忌憚のないご意見を頂戴しました。
いいこと 悪いこと(たくさんありました。) 含めて 頂戴しました。

通りから ホテルや犬の美容室をしていると言う表示なく 分かりづらいと言う意見がありました。
以前、お客様からも 言われたことがあり まずは、ポップを掲げたと言う訳でした。

ちなみに ペットホテルとペット美容室のぼり旗 2種類を注文しました。
もうすぐ 入荷すると思います。(笑顔)

その他 ご意見の中に くもの巣が、あった!とビックリすることが書いてあり どこなのか?と探しましたら 階段 降り口の天井部分だと分かりました。
取って見ると それは、くもの巣では、なく 犬の下毛の柔らかい毛でした。
通路は、見るけど 天井まで目が、届きませんでした‥。

とは言っても 汚れに変わりはないので 今後も クリーン第一に心掛けるようスタッフとも話しました。

その他、たくさんのご意見を頂戴しましたので ひとつでも多く これから地道に 改善したいと考えています。