張本さんちのサニーちゃん

100322sani張本さんのサニーちゃん(アメリカン・ブルテリアのミックス)が、大型犬のショートホテルで利用されて行きました。

3月21日の昼頃来店。茨城県つくば市からの利用なので 排便排尿を我慢しているかもしれないのと やっぱり 友達になるには、散歩が、一番と連れて行きました。(笑顔)
初めての散歩では、ウンチとオシッコをしましたが、オシッコは、えんりょ気味に少々しかしませんでした。
夕方のお散歩では、すっかり馴れたようで たくさんオシッコしてくれました。

2階の大型犬用の広々とした部屋入れたのですが、人が、いないと淋しいようで 低い声でワンワンと鳴いていたのですが、閉店頃には、鳴き止んでくれました。(ホッ。)

翌朝、私の顔を見たら また 吠え出したので オスワリ!と声をかけたら 鳴き止んでくれました。(笑顔)