肉巻きむすび 仙臺屋

100326sendaiya1我が町 お宮町に 肉巻きむすび 仙臺屋が、平成22年3月25日(木)オープンしました。(^~^)
それでは、お決まりの店舗情報。肉巻きむすび 仙臺屋 電話022ー398-3960 住所 青葉区宮町2丁目1の73 OPEN/ AM 8:00  ~ CLOSE / PM 8:00
オープンしたばかりとあって 今は、年中無休で 頑張られているそうです。
場所は、仙台駅から来ると 45線から宮町通り(宮町2丁目)に入って左側にあります。花さいだんの向かえです。
100326sendaiya2オープンされたと聞いたので 早速、昨日の12時13分頃 立ち寄りましたら 12時の部が、完売で 後は、午後2時からと言われました。超人気なんですね。

ちらしを頂いたので スタッフに聞いた所、うわぁ~、知っている食べたい~と言われました。
今度 通った時に 買えればいいと思うのですが‥買えるかなぁ?
100326sendaiya-tirasi最近、宮町は、食べ物系の新店ラッシュ。

町が、活気づいて来ましたよ。
さぁ。皆さん お宮町に 足を運んでくださいな!!