タロちゃんの里親が、決まりました!

100704taro-sizi-1フーガちゃん(プードル)とタロちゃん(シーズー)の里親を募集していましたが、お陰様で決まりました。
里親が、決まらないのでは?と心配していましたが、決まって ほんと 良かったです。

フーガちゃんは、おおくぼ動物病院の先生に相談しましたら 早速 探して頂いて 東北愛犬美容専門学院の関係で 石巻の方に決まったんです。(ホッ)

そして タロちゃんは、私が、講師をさせて頂いているアニマルインターカレッジのクラス犬に来週の木曜から行くことになりました。
クラス犬は、みんなに 可愛がられるので 超ビップな待遇になりそうです‥(笑)

いろいろな事情があって 今回の里親探しになり 一時は、どうなるか?
長くタロちゃん付き合った来たこともあって 人事とは、言えないほど心配していました。

今回、タロちゃんは、アニマルインターカレッジのクラス犬に決まり もちろん 嬉しく思ったのですが、これで 別れるのが、15日と決まったと思ったら 淋しさも感じ とても とても 複雑な気持ちです‥。