海鮮寿司 塩釜港

100714siogamakou-gaikan昨日、家内の親戚の家へ立ち寄った後、回転寿司である海鮮寿司 塩釜港へランチを頂いて来ました。

と言う訳で お決まりの店舗情報! 
電話 022-367-3838  
住所 宮城県塩釜市野田18-1   
仙石線下馬駅から徒歩 塩釜駅から293m
営業時間 11:00~21:00
100713siogama-neta専門店なので 旨い!と言う うわさを聞いていたんです。

ちょうど昨日は、塩竃近辺で 昼食タイム!

家内が、こちらのお店を思い出したお陰で 食べることが、出来ました。

美味しいと言う うわさは、本当でした!(笑顔)
100713siogama-maguroネタに厚みがあって 味が、しっかり出てました!久々に 本物の寿司を食べた気がします。
実は、私は、お寿司さんで アラ汁を頂くのが、大好きで もちろん食べてきました。
やっぱり アラ汁も旨かったですよ。

いろいろなランチも用意されいて なかでも レディースランチ(1000円)が、ボリュームあって とても美味しそうでしたよ。
塩竃に行ったら 是非 立ち寄ってみて欲しい 専門店です。